火星ヤバイ!ついに「ダンベル」のようなものが見つかる!宇宙人のジムか?


ufovni axle on mars

宇宙は広いことをごぞんじでしょうか。そんな広い宇宙の中に非常に小さな星に住む我々は、そのさらに小さな社会・組織・の中で暮らし日々悶々としているわけです。たまに宇宙を感じることはありますがその巨大さに実感なく一生を終えるのが大半です。それはもったいない。ということで火星をご覧ください。


15


ufovni axle mars

発見されたのはこちらの広大な荒野の写真のなかです。よく見て下さいダンベルのようなものがありますので。恐らくここはかつてジムか何かだったのでしょうね。地球よりも重力が低い火星では筋肉トレーニングのために必要な器具だったのかもしれません。それは地球と同じです。

とは言うものの火星で生活できれば別に重力は関係無いのですが、まあそういう夢も有るのではないかという妄想にふけ、楽しければ良いということで。

また掲載元の記事によると、ダンベルというよりもこれはトロッコの車輪ではないかということです。

そういえば以前火星で「駅ビル」のようなものが発見されておりましたね。その延長上にこのトロッコが有るのでしょうか。

火星に駅ビル?知的生命体の建造物らしきものがあると話題に

../archives/4000006.html

掲載元

http://areazone51ufos.blogspot.be/2014/10/ancient-aliens-on-mars-semblable-un.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

無くしたと思ってた俺のダンベルこんなとこにあったのか

秒刊名無しさんでー

ジムてっ言われるとガンダムかよと思うw

秒刊名無しさんでー

どうせまた岩でしょww
と思ったら、予想以上にダンベルだったww

秒刊名無しさんでー

リスだって見つかってるのに何を今更

秒刊名無しさんでー

これはダンベルです。
火星人が使っているメーカーの物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。