吸血鬼かよ!小悪魔的なギャップが可愛いネコが話題に

roioki

猫というのは、世界中で愛されている人間のペットでございますが、表情によっては悪魔の様な恐ろしい顔立ちになることもあるので注意したいところです。それだけ我々人間は猫に対して敵意を抱かぬよう細心の注意が必要ということになりますね。さてこちらの猫ちゃんは、そんな恐ろしい顔立ちの猫の一つですが、でもどこか可愛らしさもありそのギャップ萌えで人気です。


neko

こちらの猫の特徴はなんといっても長いキバ!まるで悪魔のようななんとも立派な牙なのですが、体は猫ちゃんなので、100%怖がることができないというギャップ萌えです。ただのねこじゃねえか!ってことで自己ツッコミを入れたくなるほどではありますが、恐ろしいのは顔だけではないのです。なんとこの猫のファンが凄い

23000位上のフォロアーがインスタグラムにいるのです。吸血鬼のような怖い顔なのにやっぱり猫ちゃんということで人気なのでしょうね。

ちなみにお名前は「ロキ」ちゃんということです。吸血鬼全く関係ない普通の名前で申し訳ないのですが彼のインスタグラムを見てあげてくださいね。

ロキちゃんのインスタグラム
https://instagram.com/loki_kitteh/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3202258/Just-call-Cat-Dracula-Meet-Loki-ferocious-feline-demonic-looks-terrifying-teeth-turning-online-star.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

こんなん、うちのネコでもなるは。
ネコの口を横に引っ張って、そのままキバが乾くまで待ってから離せば、こうなる。
ただ、そのまま持続するのが難しい。
鈍いいネコなら数分はやってるんじゃないかな?
鈍いならそれはそれでかわいいが(笑)

秒刊名無しさんでー

ウチの子もなるにはなるけど、顔立ちが伴わない。顔と目の形、この絶妙なバランスが可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。