恥ずかしすぎ!洗濯機に入って遊んでいた男抜けなくなりレスキュー隊出動

s

子供の頃、冷蔵庫に入ってみよう。洗濯機に入ってみよう・・・なんて考えたことはあるだろうか。筆者はない。ちなみに冷蔵庫の型にもよるが、中から開けられなくなっており人が入った場合、二度と出られないものもあるので注意が必要だ。もちろん、路上に放置してある冷蔵庫に入ろうなんて考えるのは厳禁。ましてや大の大人が家の中にある洗濯機の中で遊ぶなど・・・。


r4g

洗濯機にハマったのはシドニーに住む22歳の男。自分で洗濯機の中に入り遊んでいたらなんと抜けなくなってしまったとのことだ。そしてその後3時間も恥ずかしい状態のまま身動きが取れず、仕方なくレスキュー隊をよんだということだ。

3時間後、オーストラリアニューサウスウェールズ州消防レスキュー隊がかけつけ、大事には至らなかったが、レスキュー隊によると「人生初めての洗濯機からの救出だ」と話していたという。その後公式Facebookにこの状況をアップしたのだという。いわゆる同じような真似はしないように注意を促したのだろう。

念のため男は病院に入院したが、もちろん命に別条はない。ただ、救出のため、洗濯機が壊れてしまった。

いずれにせよ、何故彼が洗濯機に入ったのかは分からないが、抜けなくなるという恥ずかしい状況になるので絶対に入らないようにしたいものだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3202963/Man-22-rescued-washing-machine-lodged-loader-THREE-hours.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。