やったー!外人四コマの人、あの名シーンを10年ぶり再現!相変わらずの喜びよう

4koma_1

日本のインターネットにおいて誰もが一度は目にしたことがある外国人の四コマ。「よーっしゃ!」と喜ぶ様子は汎用性の良さと、見た目のインパクトと相まって、数々のシーンで使われ、テンプレート化していった。彼らは一体誰なのかという疑問もあるが、とりあえず外国人ならこう喜ぶんじゃね?という気持ちになる。さてそんな外国人4コマですが、どうやら細心バージョンが公開されたようです。


相変わらず元気のいい外国人さん、いったい何を喜んでいるのかはさておき、この画像が世界中に広まっていることを認知しているかのような喜び方。俺達は有名人だ!だからもっと喜ばせようぜ!そんなことを考え、また我々の期待に答えあのシーンを再現してくれているのかもしれません。

―中の人は誰?

一番前の人は「ピア・シュナイダー」さんで、Ziff Davisの子会社・IGN Entertainment社の設立者・ゼネラルマネージャー。画像が拡散した頃はNintendo64のゲーム専門サイトを作っていた。

また日本の上智大学を卒業しているためにホントの関わりも強い。

ということで任天堂の新作発表に大いに喜んでいるシーンでした。ツイッターでは相変わらずあのシーンを継続するかのようなガッツポーズ写真を次々投稿するサービス精神も。

掲載元
http://comicrelated.com/news/6612/next-generation-part-i

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無し

最新バージョンが細心になってます

秒刊名無しさんでー

細心…。相変わらずの返還、いや変換ミス。

秒刊名無しさんでー

「~卒業しているためにホントの関わりも強い」→「~卒業しているため日本との関わりも強い」

秒刊名無し

>>さてそんな外国人4コマですが、どうやら細心バージョンが公開されたようです。
そんな文字数多くないのに誤字とかアップする前にちゃんと校正してんのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。