怖すぎ!オーストラリアの心霊スポットにヤバいもの写る!

tsd

夏ももうすぐ終わりを告げ、食欲の秋という素晴らしい季節がやってきます。熱くもなく、寒くもなく・・・なんというか、これまでにないほどの快適な季節は、一生続けばいいのにと思うものの、結局一瞬にして冬へと遷移してしまいます。さて、そんな今ですが、まだまだ暑い。だからその暑さを吹き飛ばすように心霊現象なんかは大変おもしろいものではございますが、こちらは身が凍ります。


2B8A047500000578-0-image-a-21_1440116689348

こちらはオーストラリアのトゥーンバ近い国立公園近くにある森。実はここ、地元でも有名な心霊スポットなんだとか。そういう前提で撮影をするという勇気は素晴らしい物があるが、その空気も相まってかやはり映ってはいけないものは映ってしまうようだ。

ということで早速写真を見てみるとなんと、本当に人間のようなものが写っている。しかも服を着ており、ある意味「人形」のような形に近いものである。

投稿者はFacebookにこの写真をアップすると瞬く間に「恐ろしい」ということで広まっていった。写っている男はスキンヘッドで、ひげを生やしているように見えますが、誰なのかはわかっていない。

実は本当に人が立っていただけだったりして・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3205505/Man-hiking-near-Toowoomba-suicide-spot-claims-caught-ghost-film.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

戦場カメラマンの人かな?

秒刊名無しさんでー

私も思ったわ~戦場カメラマン わたなべよういちさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。