ドラえもんかよ!高所恐怖症が絶叫するとんでもないプールが出来る!


PAY-Embassy-Gardens



大阪市が道頓堀にプールを建設するというとんでもない企画が一時期もりあがりましたが、もしかしたら今回それを上回るぶっ飛んだ企画なのかもしれません。もちろん大阪の道頓堀プールのながさには全く勝てないのですが、高さではゆうにこちらの勝利でしょう。でもできれば泳ぎたくはないですよね、ああ恐ろしい。 



PAY-Embassy-Gardens

こちらは10階建て相当のビルの間に作られたプール。プールの底は全てシースルーなので、あたかも浮いているかのような感覚で泳げるはずだ。高さはおよそ30メートル。高所恐怖症のかたにはもはや絶叫でしか無いとんでもないプールなのだ。

まるで、空を泳いでいるかのような感覚にナルトのことだが、空というより下のコンクリートしか見えないので、若干景色は微妙かも

とはいえ、水中で空を飛ぶなんてドラえもんの世界でしか味わえないのですが、これ本当に耐久性は大丈夫なのだろうか。

このプールはロンドンの中心街に建設予定で、材質はガラス。プールというより水槽に近い超分厚いガラスが使われるだとか。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/would-you-dare-swim-sky-6279435

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。