悪夢すぎる!無数の虫がカリフォルアに襲来!スプレーも効かず

kame

日本ではイナゴがまれに大量発生して大騒ぎとなりますが、海外でも虫が大量発生することはしばしばあるようです。もちろん何かの異常気象や別の理由で発生するということもありますが、その都度住民は苦しめられるという状況です。更にその大量発生した虫は、目を覆いたくなるような不気味な物体となるわけです。どうやって駆除すればよいのでしょうか。


sd

大量発生した虫は、カリフォルニアのシエラネバダで、無数の虫が湧いているとのこと。これら虫は光に集まる習性があるので、ガソリンスタンドなどの光に虫がまるで雨のように集団であつまり、まさに悪夢だということだ。

またフロントガラスにも大量にこびりつき、これらを駆除するには方法がなくたとえ殺虫剤を巻いたとしても、焼け石に水だという。もういなくなるのを待つしかないという。

食料として2ダース食べた人もいるというが、そんなレベルでは虫はいなくならない。

この街の市長「ペギーブリーデン」は、「カエルのために虫をこのままにしておくのよ」と話しているという。

kame

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3205667/Theyre-California-bug-outbreak-irks-towns.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

虫というか・・・
「G」なのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。