これはアカン!日本のカレー屋がアカン盛り付け海外で物議


Poo-curry

カレーはもはや日本の主食と言っても過言ではないほど、日本人に取って馴染みの深い食べ物になりました。とはいうものの、本家インドのカレーとは全く似て非なるものではございますが、オリジナルの日本のカレーもそれはゴテゴテっとして、それでおいしくていいですね!さてこちらのカレーはそんな日本のカレーにあった器を使い海外で物議をかもしているようですがどのようなものか。



Poo-curry (1)



さて問題となっているのはこちらのカレーの器。どこかで見覚えのある器ではありますが、これはひょっとするとあの日本で最も利用されており、認知度の高いあの陶器「便器」ではないでしょうか。そこにカレーを敷くとなると、もはや想像することはただひとつ、これはカレーではなく「おトイレ」ではないでしょうか。

どことなく食欲が湧いてこないなんとも言えぬ、雰囲気を醸し出したこの器は案の定海外でも物議をかもしており「臭ってきそうだな」などと突かれているようです。

こんなカレーどこで販売しているのだ!と思い検索してみたものの、実はこの便器のカレーあまりに多く販売されているのでそれほど珍しいものではないようです。

それ以上に検索すると、カレーのスパイスではなくとんでも無い不快感を味わいますのでご注意願いたい。

掲載元 

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/you-want-plop-adoms-that-6298626

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

また糞食い民族の日本sageかよ

秒刊名無し

このカレー、真の問題はカレーはカレーでも、その味付けがう○こに似せて作っているということだ。

秒刊名無しさんでー

和式って日本でもそうそう見かける事ないと思うんだけど、これが便器だって理解できんの? それも海外で。

秒刊名無しさんでー

ヴェネチア駅のトイレは和式に近い感じだったな
形状は若干異なるが

秒刊名無しさんでー

カレーを便器に盛り付けるジョークレストランは遥か昔から海外にある。そしてこの形状の便器は日本特有でもなんでもない。少しは外に出なさいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。