チェックメイト!謎の「死神」の姿が目撃され騒動となる

65

この世にまだ詳しく確認されていない未確認生物を「UMA」などと呼びますが、そうではなく幽霊や謎の亡霊・地縛霊などはなんて呼ぶのでしょうか。気にはなるのですが、そこまでしりたくもないほど気味が悪いのでとりあえずわかった時点で報告するとして今回はそんな、幽霊の話です。なんと死神が出たというのです。写真にバッチリ収められており、非常に不気味です。


15

これが死神です!おいおい、そのまんまじゃねえか。と言われそうですが、誰かが遊んで愉快なイタズラをしているのか、飲んでふざけているのか、それともほんものなのかはわかりません。出没したのは、ノースカロライナ州のとある庭。黒い服を着ており、不気味な出で立ちであります。

更にこの死神は、謎の「肉」を置いて去っていくということです。この肉を食べればおそらく死ぬのでしょう。死神だしね。住人によると、この肉を犬に食わせ、死亡させる愉快犯ではないかということですが、そもそも肉を落としたという証拠がないので住民も不安です。

もしくは何かの儀式なのかもしれません。
いずれにせよ不気味で不安になるこの黒服の人間。彼の目的は一体何でしょうか。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3207566/Creepy-cloaked-figure-dropping-RAW-MEAT-playgrounds-sparks-fear-residents-North-Carolina-community.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

佛部教令輪オフ動産に蹴り殺された造物主信者夫人?烏魔妃シスターさん?
農業神スピカの旦那さん闇の王?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。