【画像あり】新宿駅限定で『テラフォーマーズ』第 0 話が公開中!

2_fuukei

ヤングジャンプの人気漫画『テラフォーマーズ』の”生原稿展”が2015 年 8 月 24 日(月)から 8 月 30 日(日)の一週間、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードで開催されている。原作の貴家悠先生と作画の橘賢一先生による完全描き下ろしの新作「第 0 話“人類編”」と「第 0 話“害虫編”」が新宿駅最大の壁面広告スペースにドドンと掲載されている他、その生原稿も額装されて展示されている。

編集部では早速カメラ片手に取材に行ってきた! 記事では全篇を写真でご紹介しているので、自分の目で見てみたいという方は、以下の掲載情報だけメモを取ってそっとブラウザを閉じてしまおう。

■掲出期間
2015 年 8 月 24 日(月)から 2015 年 8 月 30 日(日) (6 時~23 時) 

■掲出場所
東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード

1_map

2_fuukei

【ネタバレ注意】第 0 話“人類編”
※右から左に読んで下さい。

jinrui1
jinrui2
jinrui3
jinrui4

【ネタバレ注意】第 0 話“害虫編”
※左から右に読んで下さい。

gaicyu1
gaicyu2
gaicyu3
gaicyu4

やっぱりこの目で巨大原稿を見てみたい! 生原稿も見てみたい! という方は是非、新宿駅に遊びに行ってみよう。平日の朝と夕方は通勤ラッシュで混み合うので、日中が穴場の時間帯かもしれない。

3_namagenko

(ライター:空港)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。