ついにビックフットの鮮明な画像が発見!布を使って包む作業中!進化の過程か?

big1

世界で人気のあるUMAの一つであるビックフット。日本では目撃情報はないわけですが、欧州では「ネッシー」と同じぐらい
熱い話題となりやすい。しかしこれだけ暑くなっているにもかかわらず、誰一人としてその正体を明かしたものはいないという謎とミステリアスに包まれている。それがUMAのいいところではありますが、今回そんなビックフットの動く映像が捉えられました。


dw
big2

こちらはビックフットハンターである「MKデイビス」が発見した黒い謎の物体の映像。彼はカリフォルニア州でこのビデオを撮影していたところ黒い影が映り、これを「ビックフット」であると結論づけたという。

そもそもビックフットが何であるのかは未だにわかっていないわけですが、ビックフットハンターである彼がこれをビックフットであると主張しているため、これがビックフットであるという既成事実化してしまっているわけです。

また彼の話によるとビックフットは布のようなものに何かを包んでいると主張。これが事実であれば、以前より高度な知識を得て進化している可能性も。

みなさまこれがビックフットであると感じるでしょうか、それとも別の生き物?
まだまだビックフットに関しては詳しい調査が必要そうだ。

https://youtu.be/_QcCDMP99Ak

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3208824/What-Bigfoot-carrying-Video-footage-shows-mysterious-creature-struggling-wrapped-cloth.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。