挟まったワン!生け垣に挟まった「柴犬」世界中で可愛いと大絶賛

mi

さてSNSが普及する昨今、我々メディアだけでなくもはや「個人」がメディアになってきている時代です。貴方が投稿した写真がいつのまにか日本中、いや世界中で話題となりシェアされ、多くの反響を得るなんてことはもはや日常茶飯事です。このような現象をバズるということで業界では呼びますが、どのようなものが反響があるのかは我々業界でもわかりません。


ds

今回話題となっているのはこちらの柴犬。なんと植え込みからひょっこり顔を出して通行人をみているようです。客観的に見てちょっと不気味な印象はありますが、ある意味これは「キモかわいい」の一種なのでしょうか。投稿者はこれをツイッターにアップすると「可愛すぎる!」ということで瞬く間に拡散。12000以上のリツイートがあった模様です。更にその反響は世界に飛び火し、海外メディアからも紹介されるということに。

犬はいつもどおり顔を出す。たったそれだけの行為が世界中で注目をあびるというのはなかなか信じられないことですが、これは貴方が思っている普通は世界では「異様」だと感じるという一つの例なのです。

ということで、何気ない写真をとりあえず投稿して世界を沸かせてみるのも良いのかもしれません。

※犬のツイートは消されたようです。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3209877/Something-wrong-No-m-just-feeling-bit-bushed-Dog-gets-stuck-hedge-having-time-life.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

きもかわではないだろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。