キタ!ついに火星に「スターウォーズ」の戦闘機が発見!?ダークサイドくるか

asds

信じられないことですが、火星には駅ビルがあり、トロッコもあり、異星人もいて、CDRもあります。実際にその写真も公開されております。(凄いボケておりますが)。でも何故かそれがほんものなのかという言及はないわけで、謎に包まれておりまして、もしかしたら頭のなかに火星があるのかもしれませんが、今回もまたすごい情報です。


2BA7B50400000578-3210563-image-a-1_1440527292320
ff

発見されたのはスターウォーズにでてくる、スター・デストロイヤーである。この発見はNASA​​の火星探査車キュリオシティによって見つかったものだという。しかもこのデストロイヤーはUFOハンター、スコット・ワーリングによると、何人かの搭乗者もいるのだと主張しているのだという。搭乗者ということは既に火星には誰かが降り立っていることになる。

確かに写真だけを見ると、砂漠の星に降り立った宇宙船の様に見え、なかからC3POや、R2D2が出てきそうな雰囲気ではあるが・・・うーん。

いかがでしょうか、これが本当に「スター・デストロイヤー」だとしたら偉いことですよ!既に火星は他の惑星の者に制圧されているかもしれません。

地球人が行っても捕獲されるだけですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3210563/Does-looks-like-Star-Destroyer-Alien-hunters-claim-Star-Wars-ship-MARS-latest-ridiculous-claim.html

 (秒刊ライター:たまちゃん)
 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

イスカンダルからの宇宙船じゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。