奇跡過ぎる!人間にそっくりな「バター」が話題に!ドナルド・トランプに似ているとも


Donald-Trump

世の中には様々な「顔に似た」物体が発見されて話題を読んでいる。顔に見えるという現象は人間特有のある意味「本能」のようなものらしいのですが、それを「シミュラクラ現象」というようです。さてこちらのバターはそんな「シミュラクラ現象」の最高潮なのかもしれません。しかもアメリカの実業家にもみえるとのこと。



Donald-Trump



donald-trump-a-1024

こちらのバター、たしかに人の顔に似ている。目鼻口、すべてのパーツが揃いしかも何か発言しているような感じである。これはアメリカの実業家「ドナルド・トランプ氏」の顔ではないかと指摘されているようだが、まあぶっちゃけ、ドナルド・トランプを知るものでないと似ているのかどうかはよくわからない、だが顔ということはよく分かる。

想像して頂きたい、バターの蓋を開けてこの顔がでてきたら、誰しも驚くであろう。そしてこれをどうするであろうか。塗って使う?

罰が当たりそうだ、ということで大抵はこの手のたぐいのものは神聖化され「イエスキリスト」として崇められるわけですが、今回はそういう訳にはいかないようですね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/donald-trumps-face-stuns-woman-6325857

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。