不気味過ぎる!韓国で「キス」できるカップが試作される


fwefw



流行とは何を持って「流行」というのかイマイチ判断がつきづらいものがありますが、海外の大手ニュースサイトで紹介されていることを踏まえれば、それはそれで流行というのかもしれませんね。イマイチ実感はありませんが。さてそんな流行といえば今韓国で空前のブームが来るかもしれない特殊なカップがあるのだといいます。それはキスが出来るという面白い特徴なわけです。



uh

こちらがキスが出来るカップです。韓国のデザイナーであるチャンが考案したものだということですが、唇に飲みくちがありそこから飲むことによってあたかもキスをしているかのようにみえるのだとか。このカップはまだ試作段階ではありますが、これを世に普及させ、大手コーヒーチェーンで使ってくれる可能性も視野にいれているようです。


4



このように横顔を見てみると確かに唇を沸かしているかのような状態となる。とは言え相手はカップである。片方の顔から液体を垂れ流し、片方の人体へそれを注入させる。

よく考えれば不気味なことではありますが、目で楽しむということであるだけであればよいのかもしれませんね。さてこれが商品化され世の中に出回るのでしょうか。

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3212963/Korean-designer-creates-coffee-cup-LIPS.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

AKBメンバーで型を取って、CD100枚で応募者全員プレゼントとかやれば良いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。