とにかく明るい豊ノ島!「安村ネタ」にネットで大絶賛!しかも履いてない

tri

一発屋芸人はもはや3ヶ月に1人ぐらいのサイクルで変わるぐらいの勢いになりつつあり、「ダメよ~ダメダメ」はもはや昔の人のように感じますが、今年の流行語はやっぱり「ラッスンゴレライ」か「暖かいんだからぁ」なのかもしれませんね。ということですが、最近最も熱いネタといえば「とにかく明るい安村」の「安心してください、履いてますよ」ではなかろうか。ネタのやりしやすさも良い。


toyo

安心してください、履いてますよ。が一連の流れではあるが、豊ノ島の場合は履いてますではなく挟んでますよでした。なんだふんどしか、と思うのかもしれませんがふんどしでもない。実はこれタオルで、タオルをお腹の肉で挟んでいるという相撲取りならではの高度な技術を披露。

これにより一見簡単に挟んでいるような状態ではあるが、実は見え方によっては素っ裸のように見えるという「履いてますよ」ならぬ「挟んでますよ」であるのだ。

ネットでは秀逸すぎると話題だ。

画像:豊ノ島オフィシャルブログより
http://ameblo.jp/toyonoshima-daiki/entry-12064499442.html?frm_src=thumb_module

―ネットの反応

・ 豊ノ島「これは・・・・」
・ とにかく明るい豊ノ島とか誰得だよwww
・ とにかく明るい豊ノ島
・ 良いぞ。豊ノ島
・ とにかく明るい豊ノ島可愛い
・ 笑撃的すぎるwww
・ 40代かと思ったら30代だったのね。
・ 豊ノ島の奥さんって、美人やな
・ 朝からいただきました。 安心してください!
・ 安心してください! とにかく明るい豊ノ島のオチが安心できない(笑)
・ 笑ったwww
・ 安心できねーよwwww 安心してください!
・ 確かに、なんか安心できない。
・ 豊ノ島が推しメンに決まった。 安心してください! 
・ 安村なら、こっちのほうが数倍面白い

 (秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。