恐ロシア!ロシア原発近くで「宇宙人」の死骸?のようなもの発見と話題に

12

何はともあれ、ロシアと聞くとなにか物騒なことが起きているんじゃないかという不安とそしてわずかな期待感を持ってしまうのは否めませんが、またもやとんでも無い情報が入ってきたのです。どうやら宇宙人の死骸が発見されたというのです。ちょっとまってくださいよ、宇宙人はそもそも居るのかって問題もさることながら、宇宙人死ぬのかよ!って驚きもあるわけでなんだかきな臭い話です。


fwefw

こちらがロシアの川で発見された謎のいきもの。なんとレニングラード原子力発電所近くで発見されたというので、宇宙人だとすれば何らかの形で、エネルギーを抽出するために立ち寄ったか、あるいは原発の不思議なエネルギーで衰弱してしまったのかどちらかでしょう。

またロシアの宇宙人研究科は「間違いな口中上の生物とは異なる」と宇宙人説を支持しているようです。またこの近くでUFOの目撃情報も多発しており、宇宙人が間違いなくこの辺をウロウロしていた可能性は否定出来ないのです

果たしてこのミイラは宇宙人なのか、それとも別の生物なのか。
我々はその詳細を知りたい。知りたいが、多くの方は「宇宙人」と思うことを断念しているだろう。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3219351/Has-alien-corpse-Russia-Scientists-baffled-discovery-tiny-creature-mysterious-skull-no-neck-wings-near-nuclear-power-plant.html

(秒刊ライター:たまちゃん)