サイヤ人襲来かよ!ロシアで突如巨大穴が開く騒動


7



もはや何が起きても不思議に感じなくなってしまった「恐ろしい」国「ロシア」通称「おそロシア」ですが、やはり次々と不思議なことが起こるものです。なんと突如巨大な穴が開いたということですが、そのサイズが半端無く、深さ約70メートル、直径120メートルの大きな穴ということです。宇宙からも見えるほど大きな穴が開いてしまったのは一体何故だろうか。宇宙人のしわざか?



5

まるでサイヤ人が襲来した後のような穴が開いてしまっておりますが理由としては鉱山が関係しているようです。ここで働いていた労働者はもちろん避難を余儀無くされたのですが、その鉱山でほっていた穴が突如陥没したのではないかと推測されます。またこの穴には20ほどのコテージがあったということではありますが、人がいたのかどうかは定かではありません。いずれにせよ、多くの方が避難しているのです。

日本ではあまりここまで大きな被害が出ることは聞きませんが、代わりに土砂災害などで山が崩れることはありますね。ロシアではこのような問題が多々あるのでしょうか。

なんとも不気味な大穴ですが、人が中に落ちてしまっていないことを祈りたいです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3223277/Holiday-homes-teeter-precariously-250ft-deep-sinkhole-caused-Russian-mines.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。