ついにUFO捕獲か?円盤状の謎の物体が引き上げられる!

mystery stone disc UFO Russia (1)

おそらく今世紀中にはこの謎は解明されないんじゃないかと考えられるあの物体「UFO」ですが、なんとついに捕獲されたというのです。捕獲ということは、もしかしたら中に宇宙人が入っているのかもしれません。しかしもしそれが事実であればとんでも無いニュースとなりうるのですが、現時点では騒いでいるのは一部のようです。ということは・・・なんとなく想像できますが御覧ください 。


CLJiFpgW8AALOaC

UFOといえばこれ!と想像される方は情報通。しかし今回はそういうギャグではないのです。本当にUFOらしき物体が捕獲されたということです。それがこちら

mystery stone disc UFO Russia

ロシアのボルゴグラードで発見されたUFO既に石化しているようだが、何故このような形状になってしまったのかはわかっていない。大きさは4メートル。

専門家によると100年以上は経過しているという。
もともとこのような石なのか、それとも何か別の現象が起きて石化したのか。現時点では謎である。

謎ではあるが一つだけ言えるとするならば
「イメージしていたものと違う・・・」ということではないだろうか。

掲載元 
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2015/09/mystery-4-meter-stone-disc-ufo-found.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

石化しすぎてほぼ石だな
最初からただの石だったんじゃないかってくらい

秒刊名無しさんでー

岩が川に流されれば丸くなる。
上手くいけばUFOみたいな形になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。