これはひどい!思わず噴きそうな「サンドウィッチ」が話題に


ham

見本と違うじゃないか!と、某ファーストフードのメニューに怒りを感じることはよくありますが、最近ではそれに慣れてしまい、広告よりも2割引きぐらいの想像力を働かせて、注文するとだいたいビンゴとなることが多いのでそうしております。逆に5割引きぐらいのイメージをして、想像よりおいしそうだ!と嬉しくなるというちょっと高度なテクニックもありますが、コチラのサンドイッチはヒドイです。



dwe

こちらはイギリスの人気ドラッグストア「ブーツ」。日本でもかつては店舗がありましたが撤退してしまいあまり馴染みがないのです。で、ここで販売されていたサンドイッチにクレームが付いたわけです。なんとその情報によると「英国史上最悪のサンドイッチ」だということですが果たしてどんなものなのでしょうか。


ham



なんと!パンとハムだけ!しかもハムも申し訳ないぐらい小さくコンパクトにまとまっている。なんと言いますかこれはサンドイッチというよりも、ハムと食パンの切れ端と言った具合でしょうか流石にこれはキレても良いレベルです。

海外の人気サイトRediitでは「マヨネーズがないなんて健康的でいいじゃないか」と投稿者をなだめる声も。

あ、この店舗は先程も申し上げたとおり日本にはないのでご安心を。

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3230809/Is-Britain-s-worst-ham-sandwich-Boots-customer-shocked-buy-lunch-high-street-store-discover-just-TWO-measly-slices-meat-inside.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

2 COMMENTS

秒刊名無し

うすべったいキュウリがはさんであるコンビニおにぎり写真よりは
肉である分ぜんぜんマシな気がする

秒刊名無しさんでー

あたりめみたいなハムカツが挟まったサンドイッチなら食ったことある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。