iPadProデカすぎ!新しいiPadがあまりに巨大過ぎると話題に

2C21537600000578-0-image-a-52_1441851874058

iPhone6Sの発表は想定内でしたが、新しいiPadである「iPadPro」が発売されるというのはわりと意外だったのではないでしょうか。ただ、アップルとしてはこれがかねてから本当に発売したかった端末であり、それを発売するためにわざわざ小さいiPadであるiPhoneを発売し、それを踏まえiPadを発売したという噂もあります。ただ現時点では需要が逆転しているようにも見えますが。


iPadProはデカイ!あまりにでかすぎるということで、海外では早速ネタとして取り扱われておりますが、もちろんここまで大きなものではありませんが、もしかしたらそのうちこれぐらい大きな巨大iPadが発売され、PCに代わってiPadが置かれる時代が来るのかもしれませんね。

ちなみにサイズは12.9インチございますので、それなりにノートPCと同じぐらいの大きさとなります。もちろんキーボードを使えばもはやノートパソコンになっちゃうわけで、オフィスやAdobeなどのサードパーティの紹介もありました。

そうなるとMacBookAirの存在感が・・・

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3228762/Apple-fans-bewilderment-new-huge-iPad-100-pencil-hilarious-memes.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

投影法のiPad早くでねえかな?もうできてんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。