海外でトイレが爆発!メタンガスが引火し女性が負傷する騒動


inka

トイレは魔物が住んでいるのかもしれません。とにかく火気厳禁ということを改めて知らされるわけですが、よくトイレでタバコを吸っている方がおりますが、これは絶対にやってはいけません。なぜなら火が引火して爆発するおそれがあるからです。何故爆発するのかというと、ガスが充満しているのでいつそれが爆発するのかわからないわけです。ってそんな事がほんとうにあるのでしょうか。



12

―トイレ内にメタンガスが充満

トイレが爆発したというニュースがオーストラリアで話題となっている。爆発したトイレはオーストラリア南部にある農村のトイレで、トイレ内に充満していた「メタンガス」に引火し大爆発!。用を足していた女性が重度のやけどを負ってしまったということだ。

まさかそんなことがあっていいのか。おならが引火するなんてギャグのような話はよくあるが、あくまでギャグ。まさか引火するほどのものだとはオチオチ気軽におならも出来ません。

ただし、おならで警報機がなることもあるので油断はできません。今回は電球が切れてショーとしていたので引火したとのこと。

ちなみにトイレがメタンガスで爆発するということはそんなに珍しいことではないそうです。

おならでも簡単に引火します。



掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3236505/Exploding-toilet-leaves-woman-burns-accidentally-ignited-build-methane-gas.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

えりちゃむ

簡単にバストアップできて笑っちゃいましたwww
試す方は大きくなりすぎにだけ気をつけて(笑)
詳しい方法は私の名前をクリックしてください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。