マジかよ!レッドブルは「牡牛の体液」が含まれている?と話題に

ma

ネットの情報はどこまでが真実なのかわからないという方は多いかと思いますが、どこぞの誰かが「嘘を嘘と見抜ける人でないと・・・」という言葉がひしひしと身にしみてくる次第でございます。さて現在ネットで都市伝説レベルの噂となっているのは、エナジードリンク内に含まれる成分の中に牛の体液が含まれているというものです。まあ、レッドブルというぐらいですから・・・なんて思いますが本当なのでしょうか。


含まれている理由としては「タウリン」が入っているからだという。タウリンの中には「母乳」などの体液も含まれているので、牡牛の体液も入っているんじゃないかという都市伝説が拡散しているようです。

わかりやすく言えば「ハンバーガーはミミズバーガーではないか」という面白伝説レベルのものだと思いますが、それを信じてしまうユーザも多く、逆にそれが嘘であるという証拠・証明などがないためこのような状態となっているようです。

ww

ただ海外の情報サイト「snopes」では、それが体液であると確信しているようです。

レッドブル側はこれに対し「最高品質の合成化合物だ」と誇示しております。

http://energydrink-us.redbull.com/red-bull-does-not-contain-bull-sperm

美味しければなんでもいいのではないでしょうか。

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

えりちゃむ

簡単にバストアップできて笑っちゃいましたwww
試す方は大きくなりすぎにだけ気をつけて(笑)
詳しい方法は私の名前をクリックしてください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。