マジか!チョコバーをフライにすると「まぁまぁ」旨いらしい!

Double-Decker

日本ではスニッカーズや、キットカット、ブラックサンダーなどがチョコバーとして有名ではありますが、実はこれフライにするとまあまあ旨いらしいです。まあまあというのはめちゃくちゃ美味いというわけではないが、食べられなくもないというレベルです。チョコバーフライと聞くとなんとなくゲテモノ料理というイメージが強いのですが、実はキャズムを超えるとまあまあ行けるということになるのです。


Double-Decker (1)

さてチョコバーフライの作り方は簡単で、単純に衣をつけてあげるだけです。レシピも何もないわけですが、作るというよりも作るまでのプロセスが大事で、それを食べさせようとするという「行為」がこのネタの全てなのかもしれません。で、実際に食べた人の反応を見てみると「まぁ、まあ」という顔をしており決しておいしくはないがまずくはないという反応。

ただ、チョコバーをダブルテッカーという海外のもので試しているのでもしかしたら「ブラックサンダー」などで試せば案外美味しくなるのかもしれませんね。

これは次回のネタ候補にしたいものです。

https://youtu.be/wCuBXmAec1U

Double-Decker
o1

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/deep-fried-cadbury-double-decker-6465089

(秒刊ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。