リア充朗報!キスをすると「アレルギー」を抑えるかもしれない事が判明!

lgf01a201409261200

これが事実であれば本当にこの世から「アレルギー」が撲滅できるのではないかと期待できるわけですが、一方薬をのむという行為よりも、キスをしろという行為のほうがはるかにレベルが高く敷居が高いのでなかなか簡単に出来ないのではないかと考えられ、結局リア充が喜ぶだけじゃないか!リア充の特権かよ!と突っ込まれそうな研究結果です。 



―キスをするとアレルギーが抑えられる?

Women-want-sex

大阪市寝屋川市の診療所にある木俣肇によるとアトピー性皮膚腺やアレルギー性鼻炎などの患者とそのアレルギーを持たない患者に分け、ある実験を行った。それは30分間にわたりキスをした場合とキスをせず抱き合うだけの場合でアレルギー反応があるかどうかだ。すると、キスをした場合アレルギー反応が抑えられたというものだ。

これはアトピー性皮膚炎だけでなく、たとえば「花粉症」などの効果にも期待できるのかもしれません。アレルギーが出た場合キスをしてアレルギー反応を抑える。

もしくは、抑えられる何らかの物質が判明すればそれを体内に取り込み、擬似的にキスをしたように感じさせる。

であれば、別に相手がいなくてもキスをしたという妄想にふけるだけでもしかしたら抑えられるのかもしれませんね。

掲載元
http://www.yomiuri.co.jp/science/20150918-OYT1T50083.html
http://www.mirror.co.uk/news/technology-science/science/kissing-good-you-locking-lips-6467314

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

俺はいつも猫としている。有効かな?

秒刊名無しさんでー

ぜひイグノーベル賞を受賞して欲しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。