恐怖すぎ!風呂に置いてあったブラシから「キノコ」が発芽!


01

風呂は毎日入る方も多いかと思いますが、なるべく綺麗にしたいですよね。というよりも綺麗になっていると信じたい。バスマジックリンもしているし、一週間に1回はゴシゴシと洗っている!ところがそんな綺麗で聖域と思われていた風呂場にキノコが生えていたらと思うと、ゾッとしませんか。しますよねそれがこちらです。



01



キノコはサラダやピザに載っているもの!と思われているが、なんと風呂場のブラシに生えていたらと思うと本当におぞましい。どうせ汚い風呂だったんだろ!?と思うのかもしれませんが、写真を見る限りごく一般的な家庭。それを証明するかのように、写真投稿者はこのキノコをみたとき「ゾッ」としたのだという。

たしかにこんなブラシにキノコが生えていたらそりゃ驚きますよね。ブラシはやっぱりキノコが生えやすいのでしょうか。ちなみにこのきのこの種類は?

投稿者によると・・・風呂だから・・・「バッシュルーム」だそうです。

02

以前洗濯槽にもキノコが生えていた家庭があったそうです。

貴方の家はいかがでしょうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3243781/It-s-brushroom-Body-scrubbing-brush-sprouts-two-MUSHROOMS-overnight-horror-owner.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

閲覧注意だね…気持ち悪いなぁ…ぱっと見しめじっぽいから余計気持ち悪い

秒刊名無しさんでー

これは どう見ても シメジをくっ付けてるだけの やらせじゃないの?
こんなに 伸びるまで 気がつかないのも変な話しでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。