海外でバイトテロ!不衛生過ぎる「お尻でタコベル」が話題に


tb

最近は日本では殆ど話題にならなくなりました「バイトテロ」ですが、だいぶ企業側もSNSの対策をしつつあり、鎮火の方法から謝罪のやり方まで、プロのエンジニアが入っているおかげで、マニュアル化されつつあり、かつメディアにも出てこなくなりました。ネットにも消防士がいるようですね。さてこちらは海外でのバイトの問題です。



B9Qb7km

こちらがタコベルと思われる店内の様子。どうやらこの店員の様子があまりに「不衛生過ぎる」ということで客が写真をとってFacebookにあげたようだが、瞬く間に拡散してしまいRedditをはじめとする海外のSNSでは炎上しているようだ。

しかも日本の炎上と流れは同じで、店舗の特定まであっという間にされてしまっているのだという。もはや手を付けられない状況となっているようだが、タコベルといえば海外では人気のファーストフード。タコスやブリートをはじめとするメキシコ料理を扱う。

当然、素手で生地を触る工程もあるはずなので、このような行為は印象を悪くしてしまっており、「おしりでタコベル」などと揶揄されているようだ。

果たして「お尻でタコベル」は鎮火するのだろうか。

掲載元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/3luli7/taco_bell/

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。