【速報】今年もあと100日を切り99日!クリスマスまで92日

99

信じられません!今年一番信じられないことが起きております。なんと今日を持って今年もあと100日を切り99日となってしまいました。ウソだろ!?とおもうのかもしれませんが、カウントしていくとそのような日数となります。確かに9月も後半となればあと3ヶ月程度だなと感じるわけですが、改めて日数にするとその少なさに驚かされます。社会人になるとなおその勢いは速い。


841f1b47

まあ何はともあれ、9月をぬかせばあとは単純に10月11月12月しかないわけで、3ヶ月ということは納得行くわけです。3ヶ月前といえば6月で梅雨入り前です。このまえ、ああ梅雨入りするなと嘆いていたのが、もう3ヶ月前ということなのです。この異常なまでのスピードは大人になった証なのでしょうか。なんとも寂しいものです。

ちなみに、クリスマスまではあと92日あります。
クリスマスはなんとなくまだ92日あるなという印象を受けますね。そこから怒涛のごとく、日にちが過ぎていくわけですが。

後何日かという計算は下記サイトなどを使うと便利ですよ。

12月31日まであと何日
http://yonelabo.com/atodays/20151231/

―ネットの反応
 
・ 大晦日まであと100日 それまで就職決まるのだろうか
・ 1年って早いわ笑
・ 早すぎだろ!はやく大学行きて!
・ 大晦日まであと100日マジ?
・ 100日経ったらあけおめとか言ってんの?
・ はやっ!
・ 年取るのもあっちゅーまやな
・ 1年終わるの早いねぇ
・ 話変わるけど大晦日まであと100日だそうですよ!!
・ 一年経つの早い…笑
・ 1年の多くがたったみたいだけど、何かもう凄く辛いや
・ 長いような短いような
・ 大晦日まであと100日だって!!
・ 1年て短い。
・ 嬉しくもなんともねぇー

 (秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。