酷すぎる!東大生協駒場購買部のiPadが裸の男性に差し替わるイタズラが発生!ネットざわめく

todai

この騒動を聞いて今は大学の購買で「iPad」が売られているのかと驚かざるをえないのですが、東大生協駒場購買部で販売されているiPadのディスプレイにイタズラをする学生がいるとのことです。具体的には壁紙を変えてしまうというなんとも子供じみたイタズラのようですが、その写真がちょっと品のいいものではなく、大学生らしからぬ「いかがわしい」ものである。一体誰が仕込んだのか。

東大生協駒場購買部が問題を指摘したiPadがこちらである。男性が横たわるネットでよく見かけるあの男性のようだ。誰が仕込んだのかわからないが、この購買部に訪れ、密かに壁紙を変更していくというイタズラを行うようだ。購買部が迷惑極まりない行為としてネットに訴えているようだが、案の定この壁紙に写る男性があまりに「いわくつき」過ぎてざわついている。

東大生協駒場購買部は東京大学駒場キャンパス内にある「東京大学消費生活協同組合」の中の一つの店舗である。もしかしたら学生以外の犯行という可能性も否定出来ない。

―ネットの反応

・ このツイート面白スギ
・ 顔だけにすればいいのではないでしょうか(妥協案) 
・ かわいそう 
・ たまげたなぁ… 
・ 俺もやろうかな… 
・ どうした…我が母校… 
・ 始まりたくなる
・ 東大生協駒場購買部が一石を投じたのか。
・ 駒場購買部のツイートもう10000RTいってんのか
・ 例の駒場購買部のツイートに飛んでるリプが予想通りの地獄絵図
・ 東大生協駒場購買部の@ツイート酷すぎて笑った。
・ 駒場購買部宛のクソリプ見ながら爆笑してる
・ 先輩!?
・ 東大生協駒場購買部のツイート今日10回くらい流れてきた
・ 東大生協駒場購買部フォローした。
 

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。