また少年か?アグネス・チャンさんを脅迫した15歳少年、家宅捜索!

agnes

歌手でタレントのアグネス・チャンさんを脅迫したとして、15歳少年が家宅捜索されているとのことです。少年はアグネス・チャンさんのツイッターに脅迫を行った疑いで警視庁が家宅捜索をしているとのこと。ネットではこの騒動に「また少年の犯行か」「こういう子にも救いの手を」などのコメントが寄せられている。ツイッターでは簡単に予告ができるなど問題が多発している。


警視庁は東京・昭島市に住む中学3年の少年(15)の家を、脅迫の疑いで家宅捜索したという。問題の少年はアグネス・チャン宛にツイッターで脅迫。その後アグネス・チャンが警察に被害届などを出し問題が発覚したようだ。

少年は「慈善活動をしているのに裕福な生活をしているのが許せなかった」と話しているようだがネットでは

「裕福だから慈善活動ができるのではないか」

などと突っ込まれている。
ドローンの事件もさることながら今回も、少年が犯罪を犯したということで、ネットでも驚きの声が広がっている。

掲載元
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303907.html
 

―ネットの反応

・ この世の中、偽善も多いから
・ 確か君、児ポ認めろって言ってなかった?
・ 慈善活動と宗教活動は儲かるんですよ~
・ 慈善活動(慈善活動とは言っていない)
・ 慈善活動は豊かな人間じゃないとできないんですがそれは。
・ 何勘違いしてるんだ慈善活動するような人間が貧乏なわけがないだろ
・ 豊かだから慈善活動できるんだよ
・ 慈善活動家なわけないだろw
・ 豊かな生活をしているから慈善活動が出来るのでは?
・ 貧困ビジネスしてるのに建前が慈善活動ってほんと草も生えない
・ 経済的に余裕がないと慈善活動って出来ないと思うんだけどなぁ
・ 慈善活動をしているのに裕福な暮らしをしているのが許せないって中学生に言われちゃう世の中なのね。
・ 慈善活動≒貧困ビジネス
・ 裕福だからこそ慈善活動をする余裕が有るんだよ!
・ 慈善活動は、そもそも金持ちがやるんだ。
 
 

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

脅迫するんなら紳助を脅迫しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。