早すぎ!購入後38分でiPhone6Sを割った猛者が話題に

ads

本日はiPhoneの最新版である「iPhone6S」の発売日ということで店舗からの連絡を心待ちにしているユーザも多いかと思います。まだかかってこないのかよ!と悶々としている方もいるかと思いますが、そんなまだ手にしていないユーザをよそに、既に手にした方は歓喜!いや喜んでばかりはいられません、既に割っちゃったという方もいるようでなかなか大はしゃぎは禁物ですね。

こちらのユーザはなんと入手後38分という驚異的なスピードで画面を破壊してしまった。おそらく落としたか何かだろうが、これでわかることは、iPhoneは相変わらず画面が割れやすいということだ。たとえ最新版で耐久性が上がったと期待はできるも、結局クリティカルなダメージを与えればご覧のごとく画面は割れてしまう。

もちろん画面を割ってしまえば修理代が発生するのですが、修理代と月額の費用を払い続けるというなんともいいがたい苦痛が続くと思うといたたまれないですね。

手にした方はあまりはしゃがず、慎重に持ってニヤニヤスべしですね。

―ネットの反応

・ 早速出てきた
・ iPhone6s割ったやつもういんの?
・ 物を大切に出来ない馬鹿としか言いようがないな!! 
・ なぜそれが壊れたのか
・ 早くもiPhone6sを落として画面割れしてしまった男が現れる
・ これも毎年恒例だ
・ 6の画面割れやすいっぽいし
・ 割れやすいの!? 何のためのSなの!?
・ 最悪。画面割れたー爆笑 
・ ネタツイのためだけにiPhone6s買った瞬間ひび割れしちゃったwwwwwwとかやってる人いるんだろうなと思ったら泣けてきた
・ iPhone6sをさっそく割ってる不幸なツイートをいくつか見かけるので、やっぱこれも割れやすいの

 
(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

iPhoneごときでなにはしゃいでんの

秒刊名無しさんでー

スマホは割れやすいように設計されてる
情報も抜き取り易い

秒刊名無しさんでー

iPhoneは画面が割れやすく
中身の情報も割れやすいと言うことですねわかります

秒刊名無しさんでー

iPhone5sを何度も落としまくってるけどまだ割れてないぞ

秒刊名無しさんでー

購入後すぐに落として割れたというだけで、何故これでiPhoneが割れやすいという結論になるのか。馬鹿でもライターになれるんですねわかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。