勇者過ぎる!iPhone6Sを熱湯で茹でる&ハンマーで叩くユーザ現る!

034

買ったばかりの新品iPhoneは、綺麗に持ち帰り、綺麗に箱を開け、慎重に電源ON・・・。ユーザであればこれぐらいの心配りは当たり前ですね。ところが、海外では「一体どれぐらいの耐久性があるんだよ」と疑問に思ったユーザもいて実際にテストしちゃうという方も。更にその中で実際にお湯の中に入れて茹でてみてどうなるかなんという凄いテストをした方も。はたしてどうなるのか。


01

コチラが新しいiPhone6Sです。投入前は当たり前ですがちゃんと動いているようです。これをテストとはいえ、お湯の中に入れるなどという行為はかなり勇気のいることだ。しかも意図的にお湯で煮てしまえば、保険が効くのかどうかもわからないわけですが、せっかくテストいただいたのでどうなったのか見てみましょう

034

しばらくは起動しているようですが・・・・

034r

何故か音量がMAXになり、フェードアウトしていくような効果つきでシャットダウンする。

04

他に何台もテストしているようですが

02e2e

結果、なんとか動いているようです。ハードボタンは接触がよくなさそうですが画面タッチは効いているようですが・・・まあ、沸騰したお湯に入れることはまずないので、こんな感じになるんだなあ程度に考えておけばいいかと

それよりも落として割れるほうが確率が高そうです。

―ハンマーで叩いてみた

ハンマーで叩いてみたというのもあります。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。