酷すぎ!ベビーカーにキレて殴った無職男を逮捕!被害者に同情の声多く届く

012

人生で突然人が襲いかかってくるという経験はそんなにないはずではありますが、昨今のニュースを聞いていると、どうもそういう人間がチラホラ居るのではないかと心配になります。不用意に近づいてくる怪しい男性は、なんか身構えてしまう自分がいたりと、平和だと言われている日本の神話が徐々に崩壊しているようにも感じますが、それはそれで「時代の流れ」だと感じます。

さてコチラの男性は、都内でベビーカーを押していた妻になんと見知らぬ男性が突然襲いかかって、ベビーカーに乗っていた1歳児に殴りかかってきたという。理由はベビーカーが目障りだったからだという。犯人は64歳ということではありましたが、勇敢にもこの男性はこの怪しい犯人をとらえ現行犯逮捕したようだ。

実は現行犯であれば一般の方でも「逮捕」という形になり、防犯カメラの記録もあるのでより立証しやすいデータが残っている。また実際に警察に引き渡した際の資料などもアップされている。

いくら、相手が悪いとはいえなかなかやり返すことは億劫だ。にも関わらずコチラの男性が起こした行動はネットでも反響を呼んでおり、被害者には多くの同情の声が寄せられている。

―ネットの反応

・ 自分だって子供の時もあったし、子どももいて、子育てもしたでしょうに 
・ ベビーカーがイラッとしたから殴った???意味が分からん・・・。
・ お子さん無事でしたか?ひどい目にあいましたね。 
・ 幼稚というかわからないおとなが増えました。 
・ なんてことですか!ひどい!
・ 同情いたします。
・ なんてなんてなんて酷いことを!
・ 酷いとしか言いようがないです。 
・ ったく、アホ老人が
・ ベビーカーのツイ見てどーんと落ち込む。
・ ぶん自己中心的な行動の持ち主で、周りから相手にされてない人です。 
・ ありえないです
・ なにも抵抗も出来ない子に手を出すなんて、卑劣過ぎて怒りしかありません。 
・ 日本の恥ですな!
・ アカチャンホンポで働けば少しは慣れるだろう
 
 

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無し

どんな時代でもネットが普及しててツイッターなんてものがあったらこういう事件は人目に付いてると思う
昔から変な人はいるよね

秒刊名無し

いきなり殴りかかるのは論外というかもはやキチガイだが
電車内で延々とぐずり続けて泣き止まないのに苛立つのはわからないでもない
ベビーカーに高音をカットする幕でもつけられないもんかね

秒刊名無しさんでー

↑耳詮すれば良いだけの話

秒刊名無しさんでー

2
おまえも昔はそうだったんだけどな
おまえだけ許されるの?

秒刊名無しさんでー

中には子供が殴られても仕方ないような馬鹿な親もいますがね
堂々と馬鹿な画像や動画載せてたので
胸糞悪く思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。