ヤバイ!福山雅治結婚の予言が聖書に記載か?「大いなる恐るべき日」

01

旧約聖書のヨエル書に「主の大いなる恐るべき日が来る前に、太陽は闇に、月は血に変わる」という表現があります。度々これは物議をかもしてきているわけですが、多くの方は昨日の「スーパームーン」+「皆既月食」のことではないかと推測されておりました。確かにスーパームーンと皆既月食はまれに起こることですし、月の色も変わりました。でもそれだけではなかったようです。少なくとも日本のみ。

確かに昨日のスーパームーンで、月は赤く染まり太陽は隠れました。これにより「恐れるべき日」、つまりこの世の終りが来る・・・とおもわれておりましたが、なんてことはない9月29日は普通にやって来ました。一部の人を除いては、そう、恐れるべき日とは、何も世界が終わるわけではなく「人生が終わってしまう」という方もいらっしゃるのかもしれません。

聖書に記載されている記述はこちらです。

ヨエル書
03:04 主の日、大いなる恐るべき日が来る前に太陽は闇に、月は血に変わる。

どうやらこの方の結婚が多くの女性ファンを「恐れるべき日」にさせたのでしょう。

9238121700_cbd24d5765_k

(画像:Frickrより)

もちろん恐れるだけ恐れて、おおいに祝福したいものです。
家族になろうよ。

―ネットの反応

・ 上司の方wwwwww 
・ 通過普通に福山ショックじゃねぇか。
・ そんなに?福山雅治ショックがあるあるなんですね
・ 福山ショックだと思われたら嫌だ
・ 別福山雅治のファンってわけじゃないのに「俺たちの福山が…」って感じでショック
・ 福山が結婚したので会社休みます
・ 福山ショックかな。
・ 福山ショックのツイートめっちゃ面白くて朝から笑い堪えんの大変
・ ラジオで流れる曲福山ばっか
・ 今日は福山ショックですか。
・ 上司さんww 
・ なに、この緑一色。福山ショック
・ 福山雅治って女性ファンが多そう。独身だったのも知らなかった(笑)
・ 福山さん結婚したから俺も結婚しよ。
・ 福山雅治結婚したから寝込んでる
 

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。