この発想は無かった!あのドレス「どっちにも見える」ハイブリッドコスプレ商品化!

dw

一時期物議をかもしたあの「どちらの色にも見えるドレス」ですが、結局青だったということでなんとも納得がイカない方も多いはずです。この結果から言えるのは、いかに人の目が他の方と共有できていないかです。人の目というのは同じように見えているようで実は個人差があるようですね。それはヘアースタイルや慎重の違いと同じなのかもしれません。ということで面倒な議論をしなくていいドレスが登場。


91

これが問題のドレス、いくら見ても筆者には「白」「銀」にしか見えないわけですが、どうやら「青」と「黒」ということでしたねいまだに信じられませんが、実際のドレスを見るとああ、そうなんだと半分納得せざるを得ません。結局光の加減でそのように見えるということなのですが、この不毛な議論はそろそろ終わりにして、どっちでも対応できるようにしたらどうかということで登場したのがこちらのドレス!

wd

ハロウィンコスプレに最適ですね。(ネタが分かる人限定ですが・・・・)
値段は$49.95ということで6,000円弱。簡単にコスプレするとすればお手軽な値段ではありますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3252650/Optical-illusion-dress-took-social-media-storm-inspires-two-sided-Halloween-outfit-teams-internet-debate.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

> いかに人の目が他の方と共有できていないか
「いかに」もなにも、他の人と目を共有している人間がいるのかwww

秒刊名無し

このドレス、ずっと青黒派だったけど
今日初めて金白に見えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。