これは怖い!「耳にクモ」で女性が手術をするハメに

dwd

ハイキングはいいですね、外の新鮮な空気を吸いつつ山頂ではお待ちかねのお弁当。しばらくゆっくりして帰りは下山という楽しみもある。雨なんか降らなければ最高ではありますが、やはり山ということで事故はつきもの。落下や滑り等による怪我や、高山病などによる内部的な症状。そして外敵生物からの攻撃も気をつけるべきです。そんな中で中国の女性がとんでもない被害を受けました。


w

問題の中国の25歳の女性は彼氏とハイキング中にとんでもない事故にあった。墓裏にあるフルーツを物色していたところ、耳に違和感を覚えたという。どうやら耳の中から「ゴソゴソゴソ」と言う不気味な音が聞こえてきたという。気のせいだろうとしばらく放置し、そして耳鼻科に行くも薬だけ処方される。

それでも治らず、恐ろしくなった彼女はすぐさま別の病院に行き、検査をした結果驚くべき結果が!なんと耳の中でクモが巣を作っていたのだ。

直ぐに手術でクモを取り出したのだというが、想像しただけで恐ろしい。耳の中で生物が生息しているなど気持ち悪くて想像を絶する。ましてやクモだとすれば・・・

しかし外科医によると「よくあることだ」ということです。
皆様もハイキングには耳にクモ注意しましょう。。
 
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3253241/Woman-finds-SPIDER-hiding-ear-canal-s-woven-web.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。