これは寒イボ!相手の視点にあわせて胸が膨らむ不気味な服が話題に

02

相手の視点似あわせて胸が動くなんて、なんて男の子に向けた素晴らしいサービスなんだと思うのかもしれないが、この動画を見て残念ながら「想像してたのと違った」ということで、のっけから残念な結果になることを招致でご覧いただくことになります。とはいえ、この技術は凄いので是非とも一見の価値はあるのですが一体どの層に需要があるのかはよくわからないのです。


視点似あわせて動く服
画像:DailyMail

さてコチラが相手の視点に合わせて動く服です。仕組みとしては服の中にモーションセンサーがはいっており、そのセンサーが相手の目線を計測し、その位置に合わせて服が動くという仕組みだ。これを応用すれば女性の胸が男性の視点があった時に膨らませるという、需要がある際のみにエネルギーを注入するという胸のエコシステムが可能。

普段から胸が大きいと何かと生活に師匠が出てくるみたいですし、需要がある際に活躍してくれればいいですよね。多分・・・。

-2

とはいうものの、これは別に男性向けに作られたものではなくあくまでコンセプトデザイン。商品化はしないのかもしれません。

そういえば、もう一つ大事な機能があって、このセンサー何故か男性のみに反応するそうです。
あ(ご察し)

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3252668/The-anti-ogling-shirt-3D-printed-outfit-changes-shape-men-stare-it.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

もう少し漢字変換に気を使おうよ!!。

秒刊名無しさんでー

突如現れるアホの坂田想像して草

秒刊名無し

さぶいぼ
さむいぼ
どっち?

秒刊名無しさんでー

漢字の変換ミスと言うより、単純に漢字を知らないのじゃないのだろうか、このライターは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。