ステキ過ぎる!がんとかつらカミングアウト「竹田圭吾」氏に応援メッセージが多く届く

takeda

とくダネ!などに出演し独特の切り口でコメントをよせるジャーナリストの「竹田圭吾」氏。昨日のMr.サンデーにおいては長期療養の理由を初めて報告。その内容は「がん」であることと、その影響によって失われた頭髪をかつらで補っていることも話した。それによりネットでは「じつにピュアな人だ」などと多くの反響の声が届いているようだ。

竹田氏は番組内でがんを報告したことがネットで報じられたことに関し「べつに、告白したっていうことではないんですけどね。聞かれないので言わないし、自分のことに触れる番組の内容と流れに巡り合わなかっただけで。」と告白したというわけではないことを説明。

その後、ちょっと異質なツイートも見せテレビでは見せない一面もちらつかせた。もしかしたらこのような拍子ぬけた行動を見せることで視聴者に安心感を与える狙いがあるのかもしれない。


ネットでは今回の報告に「素敵です!」「若く見える」など好評のようだ。

―ネットの反応

・  どっちもかっこいいです。 
・ 竹田さん、すごい痩せて心配してます 
・ いいですね。
・ だいぶ若く見えますね。似合ってます(^^) 
・ ステキです!
・ 自然ですね ~ でもそのままでも素敵です☆ 
・ どちらも素敵ですよ
・ アイコンの竹田さんだ! 
・ 自然でお似合いですね!日曜日の番組拝見致します。 
・ カミングアウトは、素晴らしい!
・ まさか小倉さんの番組でしょうか? 
・ 凄い自然な出来上がりでびっくりしてます
・ 小倉さんがどう関わるのか楽しみです。(^-^) 
・ 男前になりました。元々男前でしたけど
・ 素敵ですね~すごく自然 

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。