マイケル復活か!?謎の踊る幽霊が出現し話題に


asd

2009年にこの世を去ったキングオブポップ「マイケル・ジャクソン」ですが、今もなお彼を崇めている方は多いはず。がしかし当然のことながら亡くなっているので、どのように彼に近づくことができるかと、彼を慕う人たちは物理的に不可能な悩みを抱えているはず。そんな彼らに朗報?なんと、亡霊で現れたようですまさしく「マイケル」の幽霊ですが相変わらずノリノリだ。



kj



こちらの亡霊はアイルランドで撮影された謎の霊。どうやらここで水害にあい、亡くなってしまった地縛霊ではないかと言われているが詳しいことはよくわかっていない。残念ながら、この風貌はマイケルそのものだが、マイケルではないようだ。しかし何故ダンスをして、今にもポウ!しそうなのか。謎の多すぎる亡霊だ。

ちなみにこの亡霊が撮影された横には、亡くなった者が死んでしまった場所の川がある。彼は悔しさのあまりこうして亡霊となり、何かを伝えているのだろうか。

ダンスをしていかにもマイケルのような格好をして、自分の存在をアピールする。それが地縛霊。

ジバニャンならぬジバマイケル。


15

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3257356/Is-ghost-drowned-man-Lorry-driver-spots-spooky-figure-running-tunnel-Ireland.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。