何だこれ!無茶苦茶高度なトリックショットを決める動画が話題に


fwefw



日常において、わざわざ物をしまうのが面倒なので投げて入れて済ませようと思うも、うまく入らず結局拾ってそれを入れなおすっていうことはよくありますが、これが毎回1ショットで決めれば気持ちのいいものですし、さらに手間も省けますので都合が良さそうです。しかしそのような高度なテクニックを身につけるにはどれほどの技術を手に入れればよいのでしょうか。ということでコチラの男性、そんな技を身に着けております。


動画URL

https://youtu.be/wccWVCClLpg

24歳のマット・フリートさんは、Facebookに日常の生活において色々なものを投げ入れて見事に決めるという動画を公開している。ゴミ箱にゴミを入れるなんていう簡単なものではなく、なんと食パンをトースターにいれたり、腕に巻き付くアクセサリを、単純に投げただけで巻きつけたりと、こんなことがありえるのだろうかと、凄い技を次々と披露しております。

一体何回練習したのかはわかりませんが、ここまでの高度な技を身につけるには相当な訓練が必要だったはずです。彼いわく、認知症の人を楽しませるためにやっているとのことです。


30

これマスターすればいろいろ生活が捗りそうですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3258666/Fling-credible-Young-father-performs-amazing-trick-shots-household-items-Facebook-videos-local-star.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。