なんじゃこりゃ!正体不明の機内食「プレーンフード」が海外で話題に

Buin4gvIIAE1DK8

空の旅で最も楽しみにしているのはそう「機内食」でございますね。長時間となるとさすがに何も飲まず食わずというわけにも行かないので、提供してくれるわけですが、やはり機内というシチュエーションもあってかおいしく感じられる。とはいえ、高所恐怖症の筆者にとって空の旅はあまりうれしいものではなく、機内食もおいしく感じられません。ただコチラの飯に比べたらまだましかも。

今海外で話題となっている「プレーンフード」いわゆる空飯ですが、あまりにひどくこれが何の食事なのか全くわからないということです。早速見てみると、たしかに不思議で不気味な液状の食べ物がアップされているようです。どこかの国のものなのでしょうか、それとも形状を維持できず崩れたのでしょうか。

すくなくとも中国の「きゅうり」のあえものはちょっと寂しいですよね。

 fww

このオーストラリアのサンドイッチはチーズと申し訳無さそうにのったレタスとパプリカがなんとも寂しい。まあ海外ではこんなものかと諦めてしまうレベルですが、残念です。

e2

こちらは中国の謎の粥。これで甘かったら最悪ですね。
ということで空の旅は必ずしも美味しいものが出てくるとは限らないのでご注意を。本当に美味しいものを求めるのであればぜひファーストクラスを。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/pictured-passengers-share-photos-disgusting-6539971

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

何でも汚く混ぜるのは中国と韓国しかないだろ…
みたら分かるだろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。