これヤバイ写真!森を撮影したら白い亡霊が写ったと話題に

01

幽霊がいるのかいないのか、現時点でははっきりしませんが、我々の脳は時にそこに本来存在しない物を見てしまう「幻覚」をおこしてしまいます。その幻覚がある意味「幽霊」などと解釈されたとすれば、幽霊が理屈では居るのかもしれませんが、こちらの場合は本当に居るんじゃないかと思ってしまうほど実にハッキリクッキリ捉えられてしまっております。とある場所で捉えられた幽霊を御覧ください。 


02

この心霊写真は、イングランドのウェスト・ミッドランズにあるブラックカントリーで撮影された。撮影したエレイン・スチュワート(65)によるとこれは「子供の幽霊」だということだ。またこの辺りで犠牲になってこの世をさまよっている幽霊であると主張。確かにそのような亡霊に見える。

01

しかし他の人曰く「光による単なる現象だ」と言われてしまっているという。光による現象なのか、それとも本当にこの世をさまよっている亡霊なのかわかりませんが、何故海外ではこのような亡霊やらネッシーやらが撮影されるのでしょうか。

日本でももっと撮影されてもいいはずなのに、残念ですね。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3260074/A-trick-light-sinister-Pensioner-claims-photographed-ghostly-figure-trees-notorious-haunted-Black-Country-wood.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

6 COMMENTS

秒刊名無し

photo shopで除霊すれば良いんじゃないか

秒刊名無しさんでー

これはモノノ怪に毒された人の娘、サン、にちがい無い

秒刊名無しさんでー

おばちゃんの顔の方が怖い

秒刊名無し

木漏れ日だとおもうが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。