ニコ生でリアル炎上!ついに全英デビューで取りざたされる

-1

炎上という言葉はもはや日常茶飯事となり、聞かない日は無いという状況になりました。一昔前までは2ちゃんねるなどで取り上げられるごく一部の良からぬ人間だけの現象でしたが、現在は誰しも発信できる時代になり、いつどこで炎上が起きてもおかしくないのです。そういった意味でちょっとばかりのいわゆる「祭り」では大騒ぎになりませんが、こちらはちょっと事情がちがうようです。


https://youtu.be/eaTWFxVsSc8

01

コチラの男性、ニコニコ生放送においてオイルマッチに火をつけていたところ、どうやらゴミに火が引火し、慌てて消火活動。しかしその手際が悪いのか、それともあえてそうしているのか定かではないが、炎がどんどん燃え広がるというとんでもない事態に。途中で消火活動を行うも焼け石に水のようで全く火が沈下する様子がない。

更に燃え広がった炎はやがて画面いっぱいに燃え広がりおそらく投稿者は途中で逃げ出したのだと思われる。

幸い大事には至らなかったようだが、40代の男が部屋を燃やしてしまうという前代未聞のリアル炎上騒動に、日本のみならず海外でも大きく取り沙汰されているようだ。

ネットもリアルも火の始末には十分注意したい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3260214/Japanese-man-live-streams-moment-accidentally-sets-room-fire-tries-flames-hitting-flammable-objects.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

「ニコ生」じゃなくて「kukulu live」ですよ。きちんと調べてから記事にした方がいいですよ。

秒刊名無しさんでー

あいかわらず秒刊サンデーはいい加減だなあ

秒刊名無しさんでー

ニコニコ生放送なの?

秒刊名無しさんでー

いい加減だねーw

秒刊名無しさんでー

ニコ生じゃない件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。