ウソだろ!?アナ雪の弟は「ターザン」設定があることが話題に

traza

なんとも信じがたい情報が拡散しております。なんとあのアナと雪の女王に出てきた「アナ」と「エルサ」の弟が「ターザン」であるというのです。一体何故そのような関係ができてしまったのだろうか。そもそも映画内では弟は登場しない。そのためターザンとのつながりは全く無いように思える。がしかし、アナと雪の女王の監督クリス・バックによると2つの作品はつながっているという。


情報の出どころは「ツイッター」ではありますが、念のため信ぴょう性を確認してみたところどうやら「非公式」でありながらも、監督「クリス・バック」の設定ではそのようなシナリオがあるそうです。ということで「ターザン」と「アナと雪の女王」のそれぞれのつながりを調べてみると

<ターザン>

・国はイギリス
・父の名前 グレイストーク卿ジョン・クレイトン
・母の名前 アリス・ラザフォード
・両親は海上で事故に遭う
・監督はクリス・バック

<アナと雪の女王>

・国はアレンデール(架空 ノルウェー:アーレンダール説あり)
・父の名前 アグナル
・母の名前 イデュナ
・両親は海難事故で亡くなった(現時点)
・監督はクリス・バック

ちょっと無理矢理ですが、海上で事故に遭うという点は同じのようです。
で、監督クリス・バックによるとアナと雪の女王の両親は海難事故でなくなったのではなく、生き延びて島に流れ着きそこで生まれた子供がターザンだというのです。

「嵐に襲われ船は難破船になりましたが、私たちの想像以上に夫妻は長く船の上にいて、男の子が生まれたんです。スカンジナビアから最終的にはジャングルに流れ着いて、木の家を建てて暮らしていたのですが、ふたりはヒョウに食べられてしまったんです。そしてその男の子はゴリラに育てられました。私の構想では、その男の子はアナとエルサの弟のターザンなんです」

引用:ニュースウォーカ

参照元
http://news.walkerplus.com/article/63274/
 
アナと雪の女王の続編はターザンとのリンクに期待が高まります。

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

流れ者の億千万

ならばジェーン・ポーターとクリストフも義兄妹になるわなあ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。