アリ地獄!?アリさんマーク引越社炎上!メディアからのバッシングでサイトダウン!

ari
アリさん引越社幹部が労働組合員らを恫喝するという非常に恐ろしい動画がネットに流出し、その影響で同企業へのバッシングが強まっております。また各ネットメディアも総じてこの動画を取り上げ、大きな炎上騒動と発展しております。SNSを活用した企業バッシング及び炎上騒動は昨年「ペヤング」などをはじめとする異物混入問題を踏まえると謝罪しても収まらない可能性がある。

昨日から話題となっている「アリさん引越社幹部」による労働組合員らを恫喝する動画はネット中に拡散し、大きな炎上騒動となっている。やはりブラック企業という名前のレッテルをはられてしまった決して擁護できない企業としては、このようなバッシング騒動に発展するという流れはもはやお決まりとなってしまっている。

また、大きなニュースサイトに取り上げられた影響で公式サイトの方もダウンしており現在閲覧できないような状態となってしまっている。

ewdf

はてなブックマークのページには案の定、「蟻地獄だ」などと企業を批判するようなコメントが記載されている。
この騒動は果たしてどのような結末を迎えるのであろうか。
 
―ネットの反応

・ とりあえずアリさんマークが潰れて組体操がなくなるだけでかなりいい
・ 使いたくない企業ですね・・・
・ 完全にVシネマの世界
・ この会社はお客さんに対しても陰で汚いこと言ってそう。
・ 今 アリさんマークの引越社 がアツイ
・ アリさんマークをずっと使っていたけど、これからはキリギスさん
・ アリさん今大評判ですね
・ 残念ながら引っ越し屋は低偏差値の肉体労働者
・ Yahoo!ニュースになってる。
・ こんな発言をする会社を放ってはおけません
・ 今度はサーバエンジニアが罪人として支店に貼り出されるんですね【
・ アリ地獄 このキャッチ、来そう・・・。
・ まさにアリ地獄
・ アリさん社員を集めるアリ地獄引越社だな。

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。