ナニコレ!?ワニと水牛のハイブリッド謎生物の死骸が見つかる!

adsa

ライオンとトラの子供はライガーなどと呼ばれ、別の動物でありながら遺伝子的に非常に近い種であるので子供が生まれることがあります。それと同じくして、馬とシマウマを「ゼブロイド」などとよびますが、こちらはそれに関連した生き物なのでしょうか。謎の生き物がタイで打ち上がったということですがみた感じワニのようないきもののように見えます。ただ手足があります。


02

タイで発見された謎の生物。足はまるで水牛で体はウロコに覆われている。顔は完全にワニということで、ワニと水牛のハイブリッドな生き物である。漫画で言えばダイの大冒険に出てくる「クロコダイン」のような生き物なのかもしれませんが、ライガーのように水牛とワニの交配はありえません。したがってワニか水牛が何らかの突然変異を起こし生まれてしまったが、成長できずに死んでしまった可能性があります。

発見された村では水牛が不思議な生物を産んだと主張しているようですが、水牛が産んだのかそれともワニが産んだのか現時点ではまったくわかっておりません。

今後この生物が何であるのか詳しくわかればいいですが、たいてい謎に包まれるというなんとも消化不良な結末となりそうな予感がしてなりません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3260787/What-earth-creature-Bizarre-animal-appears-hybrid-crocodile-buffalo-terrifies-villagers-Thailand.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

イノシシやんけ

秒刊名無しさんでー

草食獣の焼死体にしか見えん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。