危うく地獄絵図!1000メートル上空シースルーの床が割れる騒ぎ!

03

高いビルや建造物にはたまに、シースルーの驚愕の床が敷かれていることがありその上にたつと、なんとも尻が縮こまるような感覚に襲われることがあります。もちろんそこに立ったとしても割れることはまずないので安心したいところですが、透明ななんとも安心感の得られないその床に、ビクビクしないわけにも行きません。さてそんな中、こちらの床はなんと本当にヒビがはいったのです。


10

こちらは中国ユンタイ山のシースルー床。観光客はビクビクしながらこの床を渡るというのが楽しみとなっているわけですが、ここなんと上空1000メートルあります。つまりここから落ちた場合、まず助かることはないというとんでもない高い場所にあるわけです。したがってかなり強靭な安全性が保証されていなければならないわけですが、こちらの写真にあるようになんとガラスが割れたとのこと。

どうやら、観光客がマグカップを落としたら割れたようで、急遽この施設の観覧は中止された。この様子が中国のソーシャルメディアWeiboにアップされ話題を呼んでいる。
11

この施設はわずか2週間前にオープン。速攻問題が発覚したようだ。

ただ救いなのは、マグカップで全部のガラスが割れてミッションインポッシブルみたいになくてよかったとは思いますよね。
トム・クルーズならまだしも・・・

それこそ地獄絵図です。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3261778/Tourists-left-screaming-terror-brand-new-glass-bottom-walkway-cracks-feet-3-540-feet-high-China.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

手に持ってたマグカップ落としたくらいで割れるってことは
写真にある岩壁の上から石落ちてきたら粉々だなぁ

秒刊名無しさんでー

ヒビがみえないんだけど

秒刊名無しさんでー

すぐに割れるとおもったけど二週間もったか。

秒刊名無しさんでー

さすが中国、素晴らしく脆いガラスだ。

秒刊名無しさんでー

作った当初から割れる割れる言われて、案の定割れててワロタ

秒刊名無しさんでー

マグカップでヒビ入るのに今まで割れなかった方が不思議や

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。