怪奇過ぎる!パリで峯岸みなみの丸坊主写真が貼られる騒動!宗教的な意味か?

48

以前日本の電柱に「力士シール」と呼ばれる謎の写真が貼られるという騒動が一時期話題となりました。結局犯人が誰なのかはわかっておりませんが、「カルト的な活動」という解釈で捉えられ、それを調べることですらおぞましい状況となってしまった。そんな中新たなシールが話題となっている。それはAKBのメンバーであるあの人の写真。

こちらがパリで貼られている峯岸みなみの写真である。確かに懐かしい丸坊主の写真である。一体誰が何の目的で貼ったのかは定かではないが、周辺にもチラシが貼られていることを考えると、何も考えずにただ単純に「女性が坊主になっている」という珍しいという理由で貼られた可能性がある。

ネットでは「フランスの女性が戦後、民衆に丸坊主にされたという歴史を鑑みてその写真を貼ったのではないか」という声もある。

もしくは、ある意味草の根的な「総選挙の票集め」だとすれば実に巧妙ですね。

※ボスニア・京都にも有るらしい。

ーネットの反応

・ くそわろた 
・ ロンドンで探しておきますね 
・ 突然ですが失礼します。ボスニアヘルツェゴビナのサラエボにもありましたw
・ なんでパリの路地裏にこんなものがw 
・ これ怖いですし、パリ解放の時の女性の丸刈り
・ フランス女性が戦後民衆によって坊主にされたことを恐らく彼女に重ね合わせているのだと思う。 
・ ほんとはただ飲み遊び過ぎて謝罪してるだけなのに! 
・ なんか見たことあるな でもまさかパリでね
・ 多分批判されているのだろう
・ もう完全たる芸術品!
・ ドイツにも貼ってありました
・ 心霊写真かと思いましたよ
・ こわいこわい
・ 菊地凛子? 
・ 日本産の食材を食べると被曝して髪抜けるよって警告じゃね?

 
(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。