怖すぎ!iPhoneを指でギリギリで持って写真を撮るのがブームらしい


01

何かと直ぐ割れてしまい残念な気持ちになるスマホですが、特にiPhoneの画面が割れた時のショックは耐え難い。治すのにもお金かかるし、なにせ、せっかくの美しさが損なわれるわけです。ということで画面は極力割りたくないわけですが、現在海外で、あえてスマホを危ない手で持ってどきどき感を味わうのがブームらしい。これが何の意味があるのかよくわかりませんが、とにかくブームのようです。



03

さてコチラの写真のように貴方はギリギリの状態でiPhoneをもつことができるだろうか。安全だとわかっていても万が一のことを考えると恐ろしい。まず高いところから落とせば、まず助からないだろう。そして排水口にいれたら、水没して死ぬ。とにかくどんな状態であってもこれを失敗すれば助からないというギリギリのせめぎ合いが面白いらしい。

全く理解できないがある意味「肝試し」的な位置づけなのだろうか。


02



04

トイレであれば誰でも試すことが出来そうですね。

ああ、日本であればウォシュレットの水でスマホが濡れてしまいそうです。まあiPhone6Sならちょっと防水があるらしいのでもしかしたら助かるのかもしれませんが。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3266148/Is-Extreme-Phone-pinching-senseless-Internet-trend-People-hold-smartphones-dangerous-locations-just-finger-thumb-does-not-end-well.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

へーiPhone買ってる奴等はヤッパリバカなんだね

秒刊名無しさんでー

その姿をまた写真で撮ってるのか。忙しい奴等だな

秒刊名無しさんでー

中途半端なことやってんじゃねー

秒刊名無しさんでー

下に人や動物がいないとこなら、お好きにどうぞ。
バカだなーと冷ややかに思う。

秒刊名無しさんでー

落として壊すのは勝手だけど下の人を巻き込むなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。