天才少女過ぎる!相手に不快感を与えずディスる方法が話題に

fwef

ネット社会、とくに匿名の掲示板では相手を挑発して怒らせて反応を楽しむなんてスタンスは結構古い常套手段で、割と多く使われるのがアスキーアートとよばれる、絵文字です。もしくは、写真などを使いうまい具合に挑発するなんてこともよくありますが、こちらの方法はまさに「天才」といえるべき方法なのかもしれません。とはいえ、あまり多用すると本当に相手を怒らせるので注意です。

最初は紙を手の中に入れてまるで手品のような物を見せる、とおもいきやなんと途中からとんでもない状況となります。これは最後まで見た人は「負け」と言わざるを得ない状況ではございますが、何かと相手をディスる際に使えそうです。こんなにひどい最後ではあるのに、何故かこの少女には怒りを覚えるばかりか微笑ましく感じてしまうのは気のせいでしょうか。

きっとこの少女もそういう意図でやっているわけではないのかもしれませんね。でもあえてそういう意図でやっているのだとすれば、かなり巧妙であざといのかもしれません。

―ネットの反応

・ HAHAHA 

・ 俺もその紙になってにぎりつぶされてふーふーされたい 

・ 微笑ましい手品かと思ったらwww 

・ 恨めねぇ… 

・ あかんワロタ 

・ なんか許せるw 

・ 面白いコレw 

・ 最後が衝撃すぎるwwwwwwww 

・ 天才少女吹いたw

・ 天才少女かわいいね

・ 天才少女のやつなまらおもしろくない?

・ Twitter天才少女現る ばっかやん

・ 天才少女面白すぎ笑笑

・ 天才少女のやつクソワロタ

・ でも普通にああいう感じに中指立つから、天才少女ってなんのことだろうなと

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。